アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトとは”提携”という意味です。
自分のホームページに広告を設置して、広告主の商品の販売や会員の獲得などに協力するという契約を結んでい  る個人又は法人の事をアフィリエイトといいます。
ここではHPに広告バナーを貼って収入を得ることが出来るアフィリエイトパートナーを募集しているサイトをご紹介し  ます。
報酬を得られる方法は
@クリック報酬・・・バナー経由で訪問者が訪れた場合にもらえる報酬。
A成功報酬・・・・・広告バナー経由で登録や資料請求、お買物などのアクションが発生した場合にもらえる報酬。
B表示報酬・・・・・広告バナーを表示するだけでもらえる報酬。
C間接報酬・・・・・紹介者の広告バナー経由で登録や資料請求、お買物などのアクションが発生した場合に紹介したあなたにも 規定の報酬が発生する報酬があります。また、ご自分でアクションされても報酬が
発生する場合もあります。


初めての方は メール受信 懸賞&Game サイト訪問 アンケート バナー広告
小遣い稼ぎとは [1] 懸賞で稼ぐ ログインで稼ぐ アンケートで稼ぐ バナーで稼ぐ
小遣い稼ぎの準備 [2] ゲームで稼ぐ[1]   携帯で稼ぐ   
小遣いの口座開設 [3] ゲームで稼ぐ[2]      

          

AccessTrade(アクセストレード)
報酬 クリック報酬・
成功報酬
紹介報酬 500円 支払い金額 5,000円以上
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
自分で利用して広告報酬の獲得も可能なアフィリエイトです。
提携広告主へ自分で商品を購入、資料請求や登録などをして報酬を獲得する事も可能です。
メールアドレス・URLの入力だけで、広告が掲載可能か即日審査してくれます。
報酬は、毎月末締で報酬合計が5,000円以上の場合に、翌々月15日に指定口座(手数料自己負担)へ振込してくれます。

ValueCommerce(バリューコマース)
報酬 クリック報酬
成功報酬
表示報酬
紹介報酬 500円 支払い金額 5,000円以上
広告主であるECサイト数は日本最大です。
収入取得状況、広告表示回数、クリック数などの統計情報を、オンラインでチェック出来分かり易いです。
未確定の報酬についても確定日までわかるようになっています。
広告表示をローテーションで表示をする事も可能。ショップ作成の為のテンプレート等も利用できるようになっています。こちらのアフィリエイトの審査はややきびしいです。
サイトをある程度作成して充実させてから審査を申し込んだ方が良いでしょう。
報酬は、毎月末締めで報酬合計が5,000円以上の場合に、翌々月15日に指定口座(手数料自己負担)へ振込してくれます。


電脳卸
報酬 成功報酬
間接報酬
(2段階)
紹介報酬 なし 支払い金額 3,000円以上
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
広告バナー経由→売上発生 5%〜45%の成果報酬が発生します。
紹介制度に2tierプログラムを採用、2階層で報酬が発生します。
あなたのご紹介で、電脳卸の販売店会員になられた方のサイトのバナー経由で成果が発生した場合、その人はもちろん、あなたも売上の2%を報酬としてもらえます。
ECショップの方が卸会員に申し込みされた場合、その卸会員になった方が契約を存続している限り毎月1,000円(卸会員一件あたり)の報酬が発生します。

1億人.com
報酬 クリック報酬
成功報酬
表示報酬
間接報酬
紹介報酬 100円 支払金額 5,000円以上
現在の報酬状況が一目で確認できるアフィリエイトです。
紹介報酬が、3段階までコミッションが入るシステムになっています。また、ECサイト(広告主)を獲得すると、そのECサイトが利用を続ける限り、毎月2000円が永久に受取れます。
報酬は、毎月末締めで報酬合計が5,000円以上の場合に、翌々月15日に指定口座(手数料自己負担)へ振込してくれます。


Linkshore(リンクシェア)
報酬 クリック報酬
成功報酬
紹介報酬 500円 支払金額 ECサイトで異なる
アフィリエイト・プログラム【LinkShare(リンクシェア)】
資本ゼロ・在庫ゼロであなただけの「ミニショップ」が開店出来るアフィリエイトです。
こちらのアフィリエイトは審査難しめです。
サイトをある程度作成して充実させてから審査を申し込んだ方が良いと思います。
報酬は、毎月末締めで各ECサイトの設定している、報酬支払最低金額に達している分を、2ヶ月後の月末に指定口座(手数料無料)へ振込してくれます。

BannerBridge
報酬 クリック報酬
成功報酬
間接報酬
紹介報酬 600円 支払金額 3,000円以上
紹介制度に2tierプログラムを採用、2階層で報酬が発生するアフィリエイトサイトです。
あなたのご紹介で、アフィリエイト会員になられた方のサイトのバナー経由で成果が発生した場合、その人はもちろん、あなたも売上の5%を報酬として得られます。この権利は半永久的に発生します。
報酬は、毎月末締めで報酬合計が3,000円以上の場合に、翌月末に指定口座(手数料自己負担)へ振込してくれます。




          


免責事項
当サイトで紹介しているプログラムでのいかなる損害・トラブルも一切責任を負いかねますのでご了承下さいませ。
登録する際は各プログラムサイトのご利用規約をよく確認し、自己責任にてご参加お願い致します。
当サイトで使用されている文章・画像等の無断転載は固くお断り致します。
Copyright © ネットで初めてのお小遣い稼ぎ All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送