ゲームで稼ぐ


ゲームで稼ぐ[2]
ゲームを楽しみながら、当たると大きいお小遣いがもらえるサイトをご紹介します。
ゲーム系の特長は、1日に何度もできてポイントを増やせる所です。
すぐにポイントが増やせます。
また、ゲームは一発当てるというたのしみも同時に味わえます。
ゲームの種類は人気のビンゴ・ロト・スロットとたくさんあり、当たれば一角千金も夢ではありません。
ゲームで楽しく遊びながらお小遣いを稼ぎたい方はぜひチェックして下さいね。
ポイントも貯まるサイトもあるのでゲームを楽しみながらポイントも賢く貯めて現金へ交換しちゃいましょう。


初めての方は メール受信 懸賞&Game サイト訪問 アンケート バナー広告
小遣い稼ぎとは [1] 懸賞で稼ぐ ログインで稼ぐ アンケートで稼ぐ バナーで稼ぐ
小遣い稼ぎの準備 [2] ゲームで稼ぐ[1]   携帯で稼ぐ   
小遣いの口座開設 [3] ゲームで稼ぐ[2]      


          

5050jp
Click Here! ビンゴやスゴロクなどのゲームでポイントを増やすことができます
獲得したポイントを利用して賞金・賞品が当たるイベントに参加できます。
たまったポイントを使って3万円から100万円が当たる懸賞に応募できます。
スポーツ勝敗やヒットチャートなどの結果を予想するゲームでは、1つの予想の賞金が100万円で的中者全員で山分けとなります。


懸賞侍


今登録すると液晶テレビやPSPなどが当たります。登録すると懸賞メールが届き6種類のゲームから好きなものを選びポイントがもらえます。


当たる!?くじメール
Click Here! メール受信→指定の広告URLをクリック。
すぐその場でスロットゲームに参加出来ます。当たると現金10万円が当たります。
ゲームスタートを押して好きな時にボタンを止めて現金をもらっちゃいましょう。


たのしメール
Click Here! 登録時に選択するジャンルをメールで配信してくれます。
メールには、毎回豪華賞品が当たるスピードくじ(NINJAくじ)がついています。
無料登録しているだけで会員の中から毎月1人に100万円が当たります。
懸賞サイトのChance It!に登録しても配信されてきます。


Mailin(メールイン)
「メールイン的ナンバー8」と言う、数当てゲームに毎日参加出来ます。
当選番号を予想して0〜9の中から好きな数字を8個選ぶだけです。
当選番号の発表は毎日1回、賞金は1日1万円が当たります。
当選者が出なければ、賞金は次回に持ち越しされるので、高額賞金獲得のチャンスもあります。更に、8の付く日に当選すればボーナスとして当選金+8万円がもらえます。


即ろと
Click Here! 3つの数字を6つ選んで投票するだけ、超高確率モバイルロトサイト



          




免責事項
当サイトで紹介しているプログラムでのいかなる損害・トラブルも一切責任を負いかねますのでご了承下さいませ。
登録する際は各プログラムサイトのご利用規約をよく確認し、自己責任にてご参加お願い致します。
当サイトで使用されている文章・画像等の無断転載は固くお断り致します。
Copyright © ネットで初めてのお小遣い稼ぎ All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送