お小遣い稼ぎの準備

お小遣い稼ぎに必要なものを準備しましょう。ネット環境は結構接続時間が長くなりがちなので常時接続サービスを用意したいですね。画像が多いサイトでも楽に開くので通信速度は速い方が有利。ADSLは必須と思っておいた方がいいですよ。
Click Here!
 ↑↑
 ADSLのお申し込みは


初めての方は メール受信 懸賞&Game サイト訪問 アンケート バナー広告
小遣い稼ぎとは [1] 懸賞で稼ぐ ログインで稼ぐ アンケートで稼ぐ バナーで稼ぐ
小遣い稼ぎの準備 [2] ゲームで稼ぐ[1]   携帯で稼ぐ   
小遣いの口座開設 [3] ゲームで稼ぐ[2]      

小遣い稼ぎとはへ       小遣い稼ぎの口座開設へ   


お小遣い稼ぎに必要なもの
@パソコンとインターネット →最低限必要。パソコンは低スペックでもネット環境はADSL以上がいいです。
Aメールアドレスとホームページ→メールアドレスは必須。これがないと始まりませんね。ホームページはなくても平気ですが、よりお小遣いを稼ぐためには持っておいた方がいいですよ。楽天広場は楽天の無料ホームページサービス
ブログ機能がついたサイトがすぐに作れます。楽天広場はこちら
B銀行口座 → ポイントを貯めて商品と交換するタイプもあれば、お金でもらえるところもあります。商品の場合は特別の用意はいりませんが、お金の場合は口座を設ける必要があります。口座開設といっても手間も経費もかけたくないですよね。ネットで簡単に開設できて維持手数料もいらないイーバンクがおすすめ!! 口座開設はこちらから


メールアドレス(フリーメール)をつくる
@Yahoo!メール    無料なのにBOX容量100M、ウィルスチェックサービスもありセキュリティ対策は万全。
Agooフリーメール 
BInfoseekメール   最大10アドレスまで設定できます。
CExciteメール
お小遣い稼ぎ専用メールアドレスをつくりましょう。
通常使っているメールアドレスと受信先を同じにしておくと、大事なメールが埋もれてしまいます。
メールアドレスは手軽に無料でもらえる「フリーメール」がおすすめです。
最初からたくさん お小遣いサイトに登録すると、大量のメールが配信されて整理が大変になります。
様子を見ながら増やしていくといいでしょう。サイト別に専用フォルダを作成しておくと分かり易いです。
Yahoo!メールがお勧めです。懸賞などに応募すると不要な広告メール(スパムメール)が来てしまう可能性があります。Yahoo!メールは容量もたっぷりあるし、スパムの多いときは使わないようにすれば問題解決。注意としてYahoo!デリバーで広告メールを受け取らなければなりません。ここではOutlookExpressで使うための設定を説明します。
Yahoo側 OutlookExpress側
@Yahoo!メールにログイン→メールオプションをクリック
APOPアクセスとメール転送をクリック
BブラウザアクセスとPOPアクセスにチェックし設定をクリック
C設定情報が表示されるのでメモする
@OEを起動
Aツール→アカウントをクリック
B追加→メールを選択
Cウィザードに従ってCでメモした情報を入力


(aiBA2000)を無料でダウンロードする
aiBA2000←ここからダウンロード出来ます
お小遣いサイトに無料登録する際に大変役立ちます。
名前や住所などの個人情報を入力しておくと、お小遣いサイトに無料登録する際や、懸賞応募の際入力に時間をかけずに全自動で記入することが出来る便利なソフトです。


お小遣いサイトに無料登録する
お小遣いサイト内の利用規約や内容を確認したら会員登録をしましょう。
@登録中に「興味のあるカテゴリを選んで下さい」という項目には、すべてチェックする。
Aカテゴリをチェックした分のポイント付き広告メールが配信されてきます。
Bポイント付き広告メールがたくさんくるとその分お小遣いもたくさん稼げます。
C無料登録完了後、登録されたサイトより登録確認のメールが配信されます。
DID&パスワードが記載されていますので、大事に保管しておきましょう。


お小遣い稼ぎのタイプ別傾向と対策
メール受信タイプ
広告メールを受信することでポイントがつくのがこのタイプ。いかに多くのメールを受信するかがポイント。
週に10通くらいのサイトが多い。複数のサイトのポイントを合算できれば効率がいいのでGポイントなどポイント移行サービスをしているところから調べて登録すると効率的なポイント蓄積が可能になります。Gポイントはこちら
具体的には、広告メールを受信するだけやメール文中の指定URLをクリックして広告を見るとポイントがもらえます。
無料登録の際の「興味のあるカテゴリ」にチェックされた内容により配信されてきます。
有効期限が設定されている場合があります。
サイト訪問タイプ
お小遣いサイトにログインするだけです。クリックするだけなのでとても簡単!!
ただメール受信を待っているだけのとは違って自分でログインしてポイントが稼げるのが特徴。
タブブラウザで一回訪問しておけば、タブで記憶されているので訪問忘れがなく便利です。タブブラウザはこちら
指定の場所をクリックして広告を見たり、バナー広告をクリックするとポイントがもらえます。
確実にポイントが獲得出来るお小遣いサイトが多いのが特徴です。
お時間に余裕がある方は毎日訪問してポイントをゲットしましょう。
アンケートタイプ
アンケートモニターを募集しているサイトに登録しておくと、アンケートの依頼メールが届きます。
アンケートに回答するとアンケートの種類や依頼内容により異なりますが、高額ポイントを獲得出来る場合があります。
アンケート依頼が来たらなるべく早めに回答しましょう。規定の数に達すると締めきられてしまいます。
ゲーム・懸賞タイプ
ゲームはスゴロクやビンゴゲームなどゲームタイプのものから、ロトなど抽選タイプのものまで遊びながらポイントがためられるのが特徴。楽しみながらポイントが貯められます。当選確率はそれほど高くないが一攫千金が狙えるのでおもしろいです。単純なものが多いのでどんどんやれます。懸賞は登録した会員だけの抽選なので当選確率が高いのが特徴。懸賞サイトに登録してしまえばキャンペーン懸賞などに自動でエントリーしてくれます。
携帯電話タイプ
携帯電話を利用して、ゲームに参加や懸賞に応募で一攫千金獲得にチャレンジ出来ます。
利用する為の登録は無料ですが、パケット代は自己負担になりますので注意しましょう。



ポイントを交換申請する
今まで貯めていたポイントが交換可能な一定額に達したら、お好みの賞品に交換申請しましょう。
交換種類内容は現金・金券類・商品とサイトにより異なります。



小遣い稼ぎとはへ       小遣い稼ぎの口座開設へ   



免責事項
当サイトで紹介しているプログラムでのいかなる損害・トラブルも一切責任を負いかねますのでご了承下さいませ。
登録する際は各プログラムサイトのご利用規約をよく確認し、自己責任にてご参加お願い致します。
当サイトで使用されている文章・画像等の無断転載は固くお断り致します。
Copyright © ネットで初めてのお小遣い稼ぎ All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送